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その①表情筋トレーニング

その①表情筋トレーニング

顔痩せについていろいろと話してきましたが、皆さんは顔痩せをどのような方法で一番行いたいと考えていますか?
真っ先に思うのが、なるべく手間をかけないですぐにできる方法が良いと考えるのではないでしょうか?
そんな時に一番有効なのがトレーニングです。トレーニングの中でも顔痩せで一番重要な表情筋のトレーニングですね。
前途で顔の筋肉を鍛えると顔痩せの効果があると書きましたが、やはりそれと同じく顔の筋肉を鍛えます。
ですが、今回はより顔は小顔になるように効果が出るトレーニング方法を紹介していきます。
表情筋を鍛えるには顔の筋肉を意識して動かす必要があります。意識して動かす日常の行動として食事の時があります。
食事のときには奥歯で最低20回から50回食べ物を噛むようにして食べましょう。
そうすることで表情筋がより一層動かされて筋肉が引き締まりって顔のたるみがなくなります。
そして噛む時も左右の奥歯をバランスよく使う事で顔のゆがみが改善されますので、顔痩せの効果が上がります。
また、直接顔の筋肉には関係ないですが、良く噛んで食べる事であまり食べなくてもお腹がいっぱいになりますので、
食事の量を減らすことができます。そうすることで余計な脂肪を体につかなくなり顔も自然と細くなりますのでぜひ試してみましょう。

テーマ:顔痩せ、小顔 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/06/22 10:42】 | 顔痩せ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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