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日常生活から

日常生活から

顔痩せのご紹介第二回ですが、今回から具体的な顔痩せの方法を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。
みなさんは、普段の生活で顔痩せのために気を使っていることはあるでしょうか?
実は、顔の大きさは普段の生活態度からも大きく変化するものなんですよ。
顔の筋肉というのは、年齢を重ねるごとに衰えてくると一般的に言われていますが、それ以外に普段の生活態度でも衰えることが分かって
いるのです。
例えば、椅子に座るときの姿勢や寝るときの姿勢などが悪いとそれだけで顔の筋肉が衰えてしまうのです。
その主な原因は、身体がバランスを取るために首を自然と前かがみにしてしまいます。そうすると自然と顔の筋肉が下に下がってしまい
後頭部に負担がかかります。すると自然と顔の筋肉がたるんでしまうのです。
この症状を改善するには、首の姿勢を元の状態に戻してあげるしかありません。
まずは、姿勢悪く座らないように背筋を伸ばして座りましょう。意識をしていないとすぐに前傾姿勢になってしまいますので、意識する
ことが重要になります。
そして血液の流れを良くすると顔に血が回り、リンパ腺にたまったむくみが改善されます。
ですので、血流を良くするために深呼吸や軽いストレッチを行いましょう。これだけでも、顔のむくみがとれて肌の色もだいぶ変わって
きますよ。血流が悪いと肌の色が黒くなってしまいます。
そうすると顔がはれ上がっている上に顔の色まで黒いので、すごく老けた印象を持たれてしまいます。この症状を防ぐためにも顔痩せは
大変重要なことなのです。

テーマ:顔痩せ、小顔 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/06/16 10:20】 | 顔痩せ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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